にぎわいが欲しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 制服

<<   作成日時 : 2012/09/07 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんは制服を学生の時着ていたと思います。
一部の私立の学校では私服でOKってところもありましたよね。
今はどうなんでしょうか?
学生服を着ていた方みなさんは、今はどうしてますか?
ちゃんと倉庫やふすまの奥にしまわれているのでしょうか?
それとも、後輩に譲ってあげたりして今はどうなってるか分からない状態なのでしょうか?
ボタンをよく後輩にあげてたりする人はいたけど、そういう人は制服もあげちゃってたりするのでは
ないでしょうか?
こないだ、制服を出してきてみたら、まだ着れましたが似合いませんでした。
大人になった証拠ですね(笑)

ボディデトクサー 通販
カテキン緑茶
ちょっちょこちょ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
制服 にぎわいが欲しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる