にぎわいが欲しい

アクセスカウンタ

zoom RSS にんじん

<<   作成日時 : 2012/05/12 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カロテン豊富な根菜で有名なにんじんですが
みなさんは食べる機会多いですか?
私は野菜ジュースなどでよく摂取しています。

根を食べる野菜の中では珍しく緑黄色野菜なんですって。
オレンジ色の色素はカロテンで体内でビタミンAに変えてくれます。
緑黄色野菜の中でも、カロテン含有量はトップクラスなんです。
みなさんにんじんのすごさを知ってください。

約50グラム食べれば、成人に1日に必要な量のビタミンAがカバーできるのでほんとおすすめです。
毎日とは言いませんが適度に摂取しましょうね。


レーシックで人気の病院 錦糸眼科を紹介。
あれやこれやと。
島唄

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にんじん にぎわいが欲しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる