にぎわいが欲しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 合コン

<<   作成日時 : 2011/10/21 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合コンとは『合同コンパ』の略です。

一般的に「合コン」というと、男グループと女グループが恋人や
友人を作るために開く集まりですが、あなたはしっかり楽しめてますか?


「合コン」=「恋人を探してる人が参加する」というイメージが強かったようですが、
最近では、友人探し(いい人がいれば恋愛も)という意識で参加する人が多いようです。

なので、抵抗感が強い人も中にはいるみたいです。

そうは思わないでほしいです。気軽に知らない人と仲良くなる会だと思えばいいんじゃないでしょうか?
それが嫌な人もいますよね。
そういう人は合コンには不向きなので、誘われても断るようにしましょう。
楽しめないので気持ち的にも金銭的にも損をしてしまいます。


合コン&飲み会で、一番人気の女の子を洗脳し、SEXしてしまう心理操作術
あれやこれやと。
もしも願いが1つだけ叶うなら


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合コン にぎわいが欲しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる