にぎわいが欲しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ねずみ男

<<   作成日時 : 2011/08/12 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ねずみ男はなじみのあるキャラですよね。
アニメなど見てなくてもしってるかと思います。

約360歳らしいです。
金に弱く欲望に溺れやすい性格で、
悪玉妖怪の口車に乗せられたり金がからんだりすると簡単に鬼太郎を裏切る。
でも、みんな簡単に許してしまう。
憎めない存在なのか?笑

不潔であることが特徴らしく、ねずみ男にしかない皮膚病が出来ているそう。
ネズミと話せるくらいしか能力がないそうです。

好物はなめくじですって。

M-1育毛ミスト 評判 体験談
あれやこれやと。
とうもろこし畑de

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねずみ男 にぎわいが欲しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる